ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


管理人の雑記

2022.8.28.E.YAZAWA

2022.8.28.国立競技場の E.YAZAWA LIVE行って来ました
自分達のすぐ後ろの席が音響ミキサーの席でドデカイ競技場でも音が素晴らしく、気温も函館並で時折爽やかな風が吹き 最高のパフォーマンス 楽しんできました。



2022年9月3日(土)16:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理

2019.03.07 七飯スノーパーク

昨日3月7日 お天気が良いので七飯スノーパーク行って来ました。 天気が良いと斜面が良く見えて滑り易い、羊蹄山も薄いですが見えていました


2月26日に追い越しざまに当てられて私は転倒しスキーが外れてこの状態に!!   当てた本人はそのまま止まらずに当て逃げ ジャケットがネオンカラーのライムグリーン パンツがチャコールよりちょい薄いグレー アゼリアクラブの古いウエアに似ている。  その為にも保険には入るべき!!   


エビス商会 片山氏に修理確認すると5000円位ですぐには無理との事なので 自分でエポキシボンドで修理、傷を開いてエポキシ充填し卓上万力で押さえて一晩寝かせ、凹みに盛ってもう一晩、滑ってみて違和感は無いので大丈夫!!  良い仕事してますねー


そこそこのスピードで滑っていたのでヘルメットが役に立った? と思う!!  追い越すときはかなり気を使うものだが  逃げる位だからいっぱいいっぱいで余裕がなかったのであろう 暴走ジーさん


2019年3月8日(金)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理

四季の森公園


メカニカルノイズがやかましくて排気音が今一なのが残念です 決して無理は致しません、安全運転です。



2017年9月3日(日)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理

城岳牧場&木地挽き高原展望台

6月7日 翌日から雨の予報で、城岳牧場経由大沼、木地挽き高原へ一回りして来ました。 山道の日陰は結構寒く、沢に雪があるのも納得です。 帰り道 大野の鈴木牧場?のソフトクリーム(季節限定)が美味しい


高原ですね、沢にはまだ雪が残っていました。


くびれが分かり難いですが函館山です





2017年6月15日(木)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理

五稜郭公園、サクラ開花

昨日18日の酷い雨風の中で咲いていたようです。
何かいじけて5枚に分かれていました。






同じ木の幹です。


六花亭のガラスの反射でも咲いています。
多分、五稜郭タワー・アトリウムのガラス前も咲いていると思います。

いよいよ花見の時期ですねー






2017年4月19日(水)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理


(1/42ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後