ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


管理人の雑記

12月13日 その1

クラブハウスの移転準備をしているとは知らずに
オーシャンボーイM間氏のFACEBOOKを見て 山川牧場の冬カフェに行ってきました。



手前が4種のチーズと山川牛?ブラックペッパー
野菜スープとミルクトーフ(牛乳かん)もピクルスも手作りのやさしい味でなかなかおいしい!






向こう側がステーキサンド、薄切りになっていますので薄切りステーキ?サンド 山川牛?はいけます!!





2015年12月15日(火)12:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理

ヨルタモリ

ヨルタモリ 9月20日終了しましたが 内装の壁に『国際信号旗』 でメッセージがありました。


ITSUKA
KANA
RAZU
NUMAZU
DE

いつか必ず沼津で となっています。

以前は 今年は富山から になっていました
タモリカップの事ですね



番組の最後に
MATAMITEKURERUKANYA

また見てくれるかにゃ になっていました。



2015年9月27日(日)16:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理

父の日 & タモリカップ

コンディションの良くないミニバラ、去年の肥料が少し効いたのか咲きました

右隣はアジサイ(隅田の花火)と言う品種少し咲いています。



Happy Fathers Day 欲しかった色のパーカーが娘から届きました


素材はコットンですが嬉しい


フジTV日曜夜 ヨルタモリのセットにあるフラッグ

ことし

トヤマ
から

となっていました、タモリカップです



2015年6月26日(金)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理

歩くモアイ像


歩くモアイ像  でも現実は
http://spotlight-media.jp/article/157712519287535322#/



2015年6月11日(木)11:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理

小型船舶操縦免許

有効期限が7月でハガキが来ていたので  西桔梗の自動車整備組合で講習を受けて来ました。

ハガキには更新手数料9,000円 となっていましたが、自分で手続きをします と言って身体検査(視力と手足の確認のみ)と講習で 3,760円払って書類を貰い、陸運局函館支部で1,350円の印紙を買って提出でOKでした。

9000-3760-1350=3890円のお得です!

余談ですが 書類を持って海岸町の合同庁舎へ行ったら、ここではありません と言われてしまいました。その為領収証の日付けが26と27になっています。
西桔梗の陸運局です、2~3年前からだそうです



今朝の自転車、赤川通り奥のノースマン入り口から登ると立派な門柱?名板の会社があります、外帆のメンバーの『K・・Ⅱ』のS氏のです、 
Yabai Sailing Club ではありません



ノースマンの前を通り桔梗高台パークゴルフ場へ繋がる道から、
よーく見ると五稜郭タワー と 頭が霧の中の函館山が見えます、ウグイスもカッコウも鳴いていました
自転車は下り最高ーーー!!!!!!



2015年5月28日(木)17:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理


(4/41ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後 

FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット
地震速報機 | 本のバーゲン | 恋活 | 家電バーゲン | 放射能測定器