ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


ヨットJazzとその仲間
~説明~
ヨットJazz & 仲間 関係者 のページ

30m防水アクションカメラ

Facebook の投稿で見てつい買ってしまいました
バッテリーパックが2個ついて、防水ハウジング、その他アダプター多数、で6,800円
後で5,480円を発見してしまいました
SDHCカードとハーネス全て合計で9,359円 と1万円を切っています!!

来年のレースは各艇が装備して、撮り合うと編集は大変ですが、ケースが起きた時などはVTR判定も可能になるかも
上手くバックステイにぶら下げればヒールも分かって臨場感抜群ですねーー



microSDHCカード 1,780円


ハーネス、自撮り棒、自撮りグリップ、ヘッドハーネス、アームバンド、収納ケース他  2,099円


2016年12月29日(木)12:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

10月15日の夕焼け

先週のトヨペットカップで破れたセイル(メインと№3)はさうすから降ろしてありましたので、来週の納会レースの為、メインをセットして来ました。厚くて重たいので丈夫そうなセールです。

作業終了後の17時頃緑の島 サンバードのマストと夕焼けです






2016年10月16日(日)09:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

My Way

おはようございます。
部品待ちでまだ沖野島マリーナに停泊中です。
昨日、布村さんが四国八十八札所巡りの途中、寄ってくれました。嬉しいですね。互いに話が尽きません。昼食にパスタ、夕食にお好み焼きを食べながらタップリ飲んでおしゃべりしました。
今朝はカレーライス。コーヒーを飲んで9時30分、倉敷に向け元気に出発していきました。
マイウェイの前と彼の車の前での写真おくります。

もとえ、ゆみこ、つらら、あられ


Xperia™タブレットから送信



良いですねーーー

自由人



2015年4月9日(木)11:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

My Way

こんばんは。
スキーはそろそろ終わり?
昨年11月にいた広島県沖野島マリーナにまたやってきて整備しています。
きょう下ろしました。あすはエアクリーナを交換します。28日出港し愛媛県北条に向かい、そのあと豊後水道を通って八幡浜方向に行こうと思っています。
船底塗料を塗った後の写真です。結構きれいに見えますね。


Xperia™タブレットから送信






2015年3月27日(金)10:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

My Way

こんにちは。
8日、瀬戸大橋下を通って香川県多度津に到着。連れ潮に乗り8ノットオバーで走ってきました。入港後、早速讃岐うどんを賞味。なかなかの味でした。
今日は暖かいです。でも、明日は雨。明後日は一気に寒くなりそうな予報が出ているようです。2、3日ここにいます。瀬戸大橋通過前の写真です。向こう側は四国です。

もとえ、ゆみこ、つらら、あられ


Xperia™タブレットから送信



2015年3月9日(月)10:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理


(1/36ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後