ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


ヨットJazzとその仲間
~説明~
ヨットJazz & 仲間 関係者 のページ

JPN6339貴帆さま

日本酔人阿呆賞!
JAPAN CRAZY YACHT AWARD !
貴帆様(X41)


活動記録
・参戦レース
沖縄ー東海ヨットレース2012 まあまあ
青函レース2012 まあまあ
パールレース2012 まあまあ
保田レース2012 まあまあ
小網代レース2012 まあまあ
トランスパシフィックレース2013 ファーストホーム
花びしレース2013 ファーストホーム

・主な航跡
沖縄ー蒲郡ー神戸ー大湊ー函館ー青森ー大湊ー鳥羽ー葉山ー浦賀ー油壺ーロスーハワイー青森ー大湊ー函館ー大湊ー神戸

※太平洋往復を含め、約15,000マイルを無事故で我々を守ってくれた貴婦人に感謝!

by 広報部



写真がiPadからアップ出来ないので後程再トライ致します。
申し訳ありません。

写真はアップ出来ましたが、このページに写真を挿入するページに拒否されて居ます。

我家のウインドウズからは写真挿入もすんなりOKでした、国内からだし、アイパッドからじゃないし? 良く分かりません。  アイパッドからだとホームページも文字化けするページがあります、 ちなみにボヘミアンの掲示板、『ボヘミアン広場は文字化け』『What's New』はOK  わけが分かりません!!   アイフォン  アイパッド  お使いの北田さんはじめ沢山の皆様、私は良く分かりませんので、御指導よろしくお願い致します!! 



2014年1月1日(水)10:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

JPN6339貴帆さま

JPN6339貴帆
約1時間前
ここにもトランスパッカーがいた‼︎
函館night


柴田雄平(弟)氏 は高校の同窓生で大学時代にはJSAF山崎名誉会長のサンバードのメンバーでヨットの回航でトランスパッカーで、石原元都知事のコンテッサも回航したらしく、ヨット界に知り合いも多いです。






2013年12月15日(日)09:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

2013チャンピオン忘年会

12月7日『気腹志』にて19時より忘年会です。飲み放題で気楽に2時間

残りの写真は 2013のアルバム にアップします。

実は昨日8日もサヴィー2FのロフトにてNANA、ギャロッパー、D-BROS、Jazz、チャンピオン、で15時から飲み会でした、カメラは持って行ったのですが、写真を撮らずに帰って来てしまいました、お好み焼き、持ち寄りのおつまみ、味噌仕立ての鍋など、美味しく頂きました、さすがに2日連ちゃんは厳しく、20時過ぎに解散で丁度都合が良かったです









二次会はカラオケ付のこちらも飲み放題


後半の記憶が曖昧です、飲み放題には魔物が・・・


2013年12月9日(月)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

JPN6339貴帆さま

JPN6339貴帆
17時間前
今日の貴帆様
お友達のお友達が見てきてくれました\(^o^)/

JPN6339貴帆 Xヨットはキール一本で全重量を支える構造なので、あとはつっかえ棒で良いらしいです。
いいね! · 返信 · 1 · 4時間前 (携帯より)

JPN6339貴帆 おかげで回航で入港出来る港が激減、つまんなくなった



2013年12月9日(月)15:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

10月6日 D-BROSα に乗せて頂く



FARR1220 のジェネカーです、さすがに大きい!!


緑の島へ行く途中、函館駅にディズニーリゾートのバスが来ていました。




乗せて頂くのでワイン、パン、レバーペースト持参しました、クラッカーとクリームチーズはMJさん持参です、美味しかったですねー!





2013年10月7日(月)19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理


(4/36ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後