ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


ヨットJazzとその仲間
~説明~
ヨットJazz & 仲間 関係者 のページ

タモリカップ・ヨットレース

タモリカップ 残念ながら台風による強風の為レースは中止になりました、前夜祭はありますので、内田恭子の司会でサルサ聞いて、踊って? LOGOSのコンロで肉焼いて、タモリカップビール飲んで来ます!!!   

海を愛するタモリの日本で一番楽しいヨットレース
”Tamori Cup”

海を愛するタモリの日本一楽しいヨットレース “Tamori Cup”
8月27日
【タモリカップ前夜祭情報!】
大会前夜祭まであと4日!!
当日の大バーベキューパーティー情報をお知らせします♬


バーベキューといえば、そうです『肉』です!!
タモリカップ=『米久(よねきゅう)』というくらい、今ではなくてはならない存在。

今回、米久さんからは最高品質のお肉を提供して頂けます。
米久さんとタモリカップがコラボした商品『タモリカップビール』ももちろん登場。「想像していた以上の出来だ」と森田氏。

こちらは当日飲み放題ですよ。こんな贅沢、ほかでは絶対に味わえません!ワクワクしますね。。

さらに、グリル等の機材はすべて、皆様ご存じの『ロゴス』さん提供です。
アウトドア用品で日本一を目指しているだけある品質の高さ。
合言葉は「Enjoy Outing」。

皆様、おいしいお肉を最高のグリルで思う存分堪能してください(^^)♡


㈱米久
http://www.yonekyu.co.jp/
タモリカップビールはこちらからもご購入頂けます↓
http://www.yonekyu-eshop.jp/products/show/179

㈱ロゴス コーポレーション
http://www.logos-co.com/


もちろん、他にも会場は盛り沢山ですよ(^^)♪



そして、ただ今
当facebookページ1000いいね達成!!記念
『タモリグッズプレゼントイベント』開催中です。

下記、【祝!facebookページ1000いいね達成!!】投稿ページを
シェアしてくださった方に抽選で当たりますよ。
今回はタモリカップに参戦されない方にもチャンスはあります!!詳しくは下記投稿ページをご覧ください☆


【公式twitter】https://twitter.com/TAMORICUP
【公式HP】http://www.tamoricup-yokohama.com/
写真:






ベイサイドマリーナのアウトレットのHHが31日リニューアルオープン!!


2013年8月29日(木)11:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

海を愛するタモリの日本一楽しいヨットレース

『タモリカップ横浜』2013
現在76艇がエントリー!
http://www.tamoricup-yokohama.com/
https://twitter.com/TAMORICUP
https://www.facebook.com/TAMORICUP

楽しそうでしょーー



2013年7月17日(水)11:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

6月2日セイリング

2日(日)Jazzに9時集合で今後のJazzについてお話し合いの後、10時半からサンバードで今年初のセーリングです、茂辺地沖辺りからカマイルカの大群に遭遇、当別のトラピスト沖辺りまで周りで跳ねまくりでした、いわし?の大群も入っていたのでしょうか、  トラピストの前の直線道路が知り内側に向いていることが海から確認出来ました、 そしてその道路もヨットのスピードでも短時間しか見ることが出来ませんでした。





サンバード・オーナー山本氏、9日の under30RACE にも参加予定で張り切っています。

セーリング中にフライパンでジンギスカンを作ってくれました、肉が柔らかいので、高級ラムですか?と聞いたら、生姜を摩り下ろしたジンたれに半日つけるだけ、だそうです、本当に柔らかくておいしかったです、御馳走様でした。



2013年6月3日(月)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

3月3日函館七飯スノーパーク

駒ケ岳は頂上に雲が掛からずに撮れるシャッターチャンスが少ないので信号待ちに一枚です。


信号を右折してフロントガラス越しに一枚。


樹氷も綺麗でした


頂上に雲が掛かりかけ、一枚。


鹿部町に太陽が当たり、噴火湾対岸の室蘭も見えています。


2013年3月5日(火)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

2日、ニセコヒラフ日帰り

ちょうど低気圧の合間で晴れたニセコヒラフ、D-BROS亀谷氏のドライブで七飯を7時出発、グリーンピアから高速に載り、ヒラフに9時前到着、人生初の2時間切りです。   ゲレンデは整備も良く、太陽が出て、視界も良く絶好のコンディションで最初の1本目では深雪も少し楽しめました、頂上を目指すアリの行列のあと11時頃にはリフトの無い所のパウダーも滑り尽くされました。
幅広スキーのオージーメインの外国人が6割位でしょうか? すごいパワーです。






往復全てと、タキグチスポーツ、二世古酒造、東山ヒルトンリゾート下ケーキ店、幽泉閣、亀谷氏にはすっかりお世話になりました、ありがとうございます。





ニセコ東山ヒルトンリゾート入り口前のロールケーキ、米粉で作った軽ーいケーキ、7/11のロールケーキも好きですが、この軽さもなかなか良いです。

バッグに斜めに入れたので縮んだのかと思いましたがそうではないようです。



2013年1月4日(金)10:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理


(5/36ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後