ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


ヨットJazzとその仲間
~説明~
ヨットJazz & 仲間 関係者 のページ

3月4日函館七飯スノーパーク

4日日曜は少し早めに出発、車の流れが良く8時半過ぎに到着、2本目からD-BROS亀谷氏、PEGASUS佐々木氏と11時過ぎまで6本滑る、天気が良く、ゲレンデも良く見えて非常に滑り易い!! その後別の友人と3人で滑り 気持ちが良いのでトータル12、13本滑り今日5日は筋肉痛でした。


ゴンドラのプラスチック越しでもこの写りです。


昼過ぎには羊蹄山も見えていました、本当に良い天気でした


2012年3月5日(月)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

2011かも鍋

3.11大震災で参加出来なかった『かも鍋』が11月12日天快M様邸で開催され、岐阜、愛知、奈良、秋田、函館から参加です、 御家族総出で準備、送迎まで、秋田E様には馬刺し、津月3本も御馳走様でした、美味しいけれど食べ切れない程の料理が並び 申し訳ない感じでした、M様御家族ともに御世話になりました、御馳走様でした。

2011 の アルバム  に少ないですが写真アップしました、
翌13日、外帆の昼食会に頂いた釣った鯛を持ち込んでM田ジュンちゃんとKUMAKICHIさんに調理してもらい皆さんに喜んでもらいました。

鯛のうろこは包丁ではそこらじゅうに飛んで大変、鱗取りか大根が良いようです、 刺身も湯引きも鯛って本当に美味しいですねーー!!



2011年11月14日(月)22:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

8月21日釣り

8月21日3時出発で釣りです、3時には遅刻しないように前夜から泊り込みで、巴大橋からライティングの海王丸が見えたので一枚撮りました、イカ以外釣れなくて帰る途中に日本丸、海王丸と同型艇でしょうか? 帆船は何とも言えない美しさが溢れていますね。


沖止めの日本丸


西浜岸壁の海王丸


2011年8月27日(土)19:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

8月13日

9時に出発し2時間半弱で到着、勧進丸は函館からで、夕方着になりました。








岩場の上から記念撮影です。


当日のメインイベントになりました、JazzのPAでカラオケじゃなくー1CD(sax抜き)というのだそうです、本人の御希望で名前は伏せます。



岩場の上からの写真です、柄澤氏撮影。


2011年8月24日(水)12:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

my way 便りNo73.

本文のプレビュー
《 Date: Mon, 18 Jul 2011 10:20:13

  Subject: マイウェイです

  竜飛崎沖航行中。残航距離40マイル。 小松  》


本日15時過ぎ My Way は 金森前に着岸しました、ご夫妻、ネコちゃん達も元気そうで 又すぐにでもどこかへ出掛けて行きそうな感じです。



2011年7月18日(月)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理


(8/36ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後