ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


2006年5月を表示

ルームライト

ルームライト の LED化です、 CRD2個とLED3個で1セットを17セット LEDは3X17=51個 

テスターで測ると12Vで245~250mAでしたので
12X0.25=3W  付いていた電球は8Wですから消費電力は3/8になり更に明るくなります。  



青い印は取り付け用のビス穴ですから隠れないようにします


艇の乗り換え時に、スグはずせるように固まらない防水パテで付けました。

右側の内側6個(丸いやつ)は最初に作った実験用を合体



電球もLEDもデジカメのフラッシュはONで撮影しました、電球の暖かな色も捨てがたいが 今回は白色、 LEDにも電球色は在ります。

訂正追記 電球色かどうか? アンバーと言う色です



2006年5月16日(火)16:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

ポンツーン杭打ち & さくら

本日スタートの杭打ち、 南側13本決まってました、
この分ですと
14日には里帰り出来そうですが どうでしょう?

今日11日の『桜ヶ丘通り』 新聞によると800mとなっておりますがそんなに在ると思えないのは私だけ?

森から移転の『梅の鮨』、お昼時で車満杯!平日ですがさすがです、落着いたら行こうと思ってますがいつになりますか??









2006年5月11日(木)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理

VORニューヨークへ

Volvo Ocean Race ニューヨークへ到着です

http://www.volvooceanrace.org/index.aspx

ここに色々在ります。









2006年5月10日(水)19:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

Volvo Ocean Race 2005-2006

Volvo Ocean Race も第6レグまで来ました、 写真 ビデオ が見られます

http://www.volvooceanrace.org/multimedia/









2006年5月9日(火)11:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

杭打ち工事の為 Jazz移動

11日から始まる杭打ち工事の為、南北海道外洋帆走協会のポンツーンから1本置いた隣のNPOの元上天気さんの場所へ移動しました、  ちょっとトラブッてメルサカの坂氏には大変御世話になりました、有難う御座います。

その後クラブハウスにてツブ、サンマ&ジンギスカンで夕方まで盛り上がりました、マイちゃんありがとう!!  持参のワインとわらび餅も好評で良かった。

管理人は17時頃帰りましたが、何時まで行ったんでしょうか?


18日からNPOの杭打ちの為、14日にJazzのバースへ戻り、
翌週21日上架の予定です。






2006年5月8日(月)12:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後