ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


2007年1月15日を表示

14日七飯スキー場

今シーズン一番の寒さで、樹氷もゲレンデコンディションもニセコ並に素晴らしく最高に楽しめました、
「武蔵」の山本夫妻とマイ姉さん、友人2人、の6人でゴンドラが混んで来たので高速リフトの方へ逃げましたがこちらもベストコンディションで気持よく、帰りの温泉での柔軟とマッサージが身体にしみこみます。

写真が携帯のモノで写りがイマイチなのはゴメンナサイ。






2007年1月15日(月)19:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理

スターダスト山田氏 今年は

13日、駅前の居酒屋「汐活」でスターダスト(横須賀)山田氏とお久しぶりの飲み会でした、今年のスターダストは

時計回りで屋久島で折り返し日本海を青森、函館で青函レース、と言う予定だそうでなんともうらやましい限りで、屋久島まで飛行機で行って島周りでも乗せて貰いましょうかね。

「汐活」は安くて美味しい良いお店でした、2次会は「杉の子」でこちらも老舗の良心的な有名店、で翌朝スキーの予定なのに五稜郭方面3名はスナックで1時半まで飲んじゃいました。






2007年1月15日(月)10:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | ヨットJazzとその仲間 | 管理


(1/1ページ)