ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


2008年6月24日を表示

08年オープニングレガッタ

今シーズン初のオープニングレガッタ、終了後焼肉パーティーなので小雨の中自転車で出掛けるかどうかぎりぎりまで迷うが結局は自転車で行く、スタッフ当番艇のシステム稼働前で、理事長、各委員長、各艇からのお手伝いで雨、風の中有難うございました、レースは風の割に波が無く七重浜よりも近い海域で、Jazzにはアスリート集団D-BROSよりH本氏の助っ人でなんと優勝しちゃいました、予想外で非常にうれしい!!    終了後のジンギスカン&焼そばで腹ごしらえした頃に、去年の『一夜限りの未完成復活』の仕掛け人 サチヨ氏が 

  来年の開港150周年に合わせた『海とJazzと矢代亜紀』? イベント名は『青函帯』?だったかhttp://sachiyo.weblogs.jp/ こちらにいろいろ出ています   

 の説明と応援の御願に登場しました、海と酒とJazz、嫌いな人は少ないと思うので応援したいと思います。



D-BROS K谷氏から7月5~6の小島レースの説明です


Jazzにはもう一人 I田氏が乗りました。


2008年6月24日(火)19:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理


(1/1ページ)