ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


2009年3月26日を表示

21日(土曜)

土曜日午前中 久し振りにJazzへ、振れ止めのシャックルをキナンボ増田先生に直してもらい 速鳥津幡氏に連絡を受けたままだったので確認して来ました、もうすぐシーズンインですから エンジンを掛けてみたほうが良いですよ皆さん!、

22日(日曜)は七飯スキー場へ  暖かいのでアイスバーンもだんだんゆるんで滑りやすくなる、 
29日クローズまで25、26の雪で何とかなりそうな気配です。



曇りですが駒ケ岳もだいぶ黒ずんで来ました


右は高校生からのスキーレーサー  スキー仲間です、時々先生、ありがとう


右は小学校から ?十年来の友人  スキーの先輩です、こちらも時々先生。


2009年3月26日(木)23:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | 管理人の雑記 | 管理


(1/1ページ)