ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


2009年4月を表示

お花見

昨日は五稜郭公園で二分咲きの桜でお花見です、弟夫婦と友人とで 最初は少し風がありましたがだんだん弱くなり今の時期としては暖かく、周りもそこらじゅうで盛り上がっておりました、去年は羽目を外して酔いつぶれましたので、今年は途中で挽きたてのコーヒーでブレイクを2回取り、しっかり最後まで正しいお花見でした、
それでも結構酔って、外での飲食は楽しくて美味しい!!  またやりたいですねーー。






2009年4月30日(木)17:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理

プロジェクトX の名言集

本日4月25日の、北海道新聞函館支社から五稜郭公園へ向かう通りの桜です。object width="425" height="344">
感動物です、



もう一つ



2009年4月25日(土)12:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理

海とヨット

海と空とヨットの画像が南国っぽくて良かったので載せてみました


2009年4月18日(土)13:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理

29日七飯終了

3月29日で七飯スキー場も終了です
フラットに整備されアイスバーンも無く、非常に滑りやすい終了とは思えないほどのベストコンディション、噴火湾越しに室蘭、羊蹄山も見えておりました。



一眼レフならもっとハッキリ撮れるのですが、スキーには邪魔なので、こんなもんです


一度だいぶ黒くなりましたが、又少し白くなりました





2009年4月2日(木)10:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理


(1/1ページ)