ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


2010年11月を表示

my way 便り No20.

『 Subject: マイウェイです

豚足を肴にやってます。居心地のいいマリーナでまったく揺れません。遊びに来てください。寝る所はなんとかします。』
2011.11.29. 16:55


有り難いですねー、休みが取れればすぐにでも行きたい、豚足も食べてみたいです。



目と目、会話でも完璧に通じ合っていますねーー。


2010年11月29日(月)17:28 | トラックバック(0) | コメント(1) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

my way 便り No19.

『 Subject: マイウェイです

やっと宜野湾マリーナに到着しました。2ヶ月半以上かかったのんびりクルージングでした。ホッとしたところでクルー4人の記念撮影です。』
2010.11.28.  16:01


お疲れ様でした


大きな地図で見る
写真を拡大すると、宜野湾マリーナにはカタマラン5艇、トリマラン2艇が見えます、さすが沖縄!



2010年11月28日(日)16:16 | トラックバック(0) | コメント(1) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

my way 便り No18.

『 Subject: マイウェイ便り

またまた飲んでるシーンですみません。沖縄、伊江島に到着しました。早速地元ヨットマンとの交流会です。飲み物は「泡盛」に変わりました。結局私は何でもいいんですね。明日は最終レグ、宜野湾マリーナへ向かいます。星がとてもきれいです。』
2010.11.27. 21:28


地元の方と地元の酒!! 言う事なし!! ですよね。



2010年11月27日(土)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

my way 便り No17.

『 Subject: マイウェイです

シイラの干物を貰いました。左側はかまの部分だそうです。茹でて食べると焼酎にぴったり。ここでは正月の料理らしいです。毎日、シイラが上がっています。』
2010.11.26. 17:10



この写真の右後ろのフェンスの位置から、my way 便りNo16.の2枚目の宜名真港の出入り口を入った左側にmy wayが居る事が想像出来ます。


2010年11月26日(金)17:28 | トラックバック(1) | コメント(3) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

my way 便り No16.

『 Subject: マイウェイ便り

沖縄北端の港、宜名真に着きました。小さな港ですが静かです。写真にすると北海道の港と変わりないですね。でも水の色は淡いブルー。マイウェイのそばをミノカサゴが泳いでいます。 』
2010.11.24. 17:30

沖縄本島到着おめでとうござます!!

地図の+(プラス)をクリックして写真を拡大すると小松さんの写真で防波堤右端のグリーンの絵がなんとなく分かります。
地図のー(マイナス)をクリックすると広域になり沖縄全体が見られます。

大きな地図で見る



2010年11月24日(水)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後