ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


2010年6月を表示

昨日は速鳥さんでセーリング

昨日は発電機の燃料のエアー抜きでもしようかとJazzに行きましたが、10時出発で速鳥さんがセーリングの練習と言うので乗せて戴きました、普通に帆走できるのは気持良いですねーー、  飲み物は持参しましたが、食べ物を持たずにお邪魔して申し訳在りません、ごちそうさまでした。


こちらのお二人が久しぶりなので練習のタックの繰り返し、スピンを揚げてジャイブの繰り返しです。


ひと通り練習が済んで帰る前にいつもの防波堤に寄り道です。


D-BROS K氏ほか何名かが船底磨きもかねて資源調査&炭の燃焼実験?  醤油を垂らして炭で炙る、日本人に生まれて良かったーー。
チャンピオンS氏が大きなアブラコとそこそこのクロゾイを釣り上げました。

D-BROS PEGASUSⅦ KANAI CHAMPION 速鳥 函館山をバックに良い感じです。

帰りはPEGASUSⅦに乗せてもらいましたが、乗り心地の良さにびっくり、また、オーナー手作りのレーダータワーなど、かなり手が入って、至れり尽くせりになっております、しばらく見て無い方は見学させてもらいましょう。



2010年6月28日(月)14:51 | トラックバック(1) | コメント(2) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理

ようやく下架

昨日20日ようやく下架ですが、エンジンほか何点か不具合が見つかり、徹底的に安心できる所まで修理する事になります、7月中に完了出来るかな?


2010年6月21日(月)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

勧進丸と並んで上架整備中

一映マリーナで勧進丸と仲良く並んで整備中です、今週末には下架できるかな?





2010年6月14日(月)22:27 | トラックバック(1) | コメント(2) | ヨットJazzとその仲間 | 管理


(1/1ページ)