ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


2011年2月1日を表示

1月30日 スキー&雪かき

30日は七飯で友人とサンバード山本氏と8本くらい滑りました、視界も良く雪質も最高でニセコ並のコンディションです、ギャロッパー片山氏が娘さんと来ていました、写真は帰りがけ車を止めて写しました。

その後、ポンツーンでJazzの雪かきです、スキーの数倍ハードでした。



ポンツーンの上は綺麗に雪かきされていました、ありがとうございます。 Jazzは御覧の通り喫水も下がっています。


スターンと全体の黒い藻の形で浮かんだのが分かると思います、10cm近いです。


デッキに近い所がザラメ状に固まって重くなっていました、風は頬に刺さる位冷たかったのですが雪かき終了時には汗だくでクタクタでした。


2011年2月1日(火)13:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理


(1/1ページ)