ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


2011年2月7日を表示

my way 便り No.37

《 Subject: マイウェイです

今日、名護の日ハムのキャンプを見学して来ました。見物人多数。まるで港祭り状態です。お目当てのゆう君は見られなかったけどダルビッシュと稲葉と中田は確認できました。写真は中田だと思います。いい当たりしてましたよ。今日は函館の初夏のような気候です。暑い。近所のビーチにはビキニの女性も出現し始めています。 》

2011.02.07 17:53



2011年2月7日(月)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

2月5日南北海道外洋帆走協会新年会

5日(土)花びしホテルにて外洋帆走協会の新年会です、青森からも2名が田酒2本御持参で参加して頂きました。

田酒を早目に味見した所酔ってしまい、水を飲んで酔い覚ましをすることになってしまいました、日本酒は怖いですね、
年間総合成績は1位 マリンピア 2位 NYX 3位 ココリス という結果でした。

2次会はボギー、3次会はLARK、帰宅は12時半でした。

2011 の アルバムに写真アップしました。



青森からのお二人です。


3次会 LARK です、マスターの歌は最高に楽しいです。





2011年2月7日(月)17:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理


(1/1ページ)