ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


2011年3月7日を表示

my way 便り No.41

《 Subject: マイウェイです

しつこくメールです。天気が悪くてどこへも行けないもんで…。 オリオンビールの発泡酒と島ラッキョウ。今夜の晩酌です。小松 》

2011.03.07.  17:50



2011年3月7日(月)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

my way 便り No.40

《 Subject: マイウェイです

こんにちは、今朝は嵐。昨日はとてもいい天気だったんだけど。ここに居るのもあと1ヶ月くらいになりました。今週は上架し艇の整備の予定です。忙しくなりそうです。 昨日遅くなってから魚を貰いました。細めの魚がグルクン、太目はブダイのなかま、名前は忘れました。グルクンは沖縄の県魚だそうです。味? 北海道のホッケといい勝負かな。 スキーやってますか?スキーもあとひと月くらいですね。体大事にして滑ってください。 小松

2011.03.07.  9:30






2011年3月7日(月)11:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理


(1/1ページ)