ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


2013年12月2日を表示

『こだるま』復活!! 3

こだるま から写真頂きました。

早く行かないと気まぐれですから 休んだり、閉めてしまうかも知れませんよ。

生ビールも美味しかったーーーー
ごちそうさまでしたーー。



より見易いメニューです、


2013年12月2日(月)16:13 | トラックバック(0) | コメント(3) | 管理人の雑記 | 管理

『こだるま』復活!! 2.

行って来ました 『こだるま』 ひげのおじさん(お爺さん?)2人でやっています。後で2人の写真載せます。

写真は半分食べた くるみのピザSサイズ

ちなみに こだるまと 『Kumakichiー食堂』http://homepage3.nifty.com/kumakichi-shokudou/index.html
は出身お料理学校が同じだそうです。



かきのアヒージョ


酢漬けキャベツと豚肉を煮込んだもの


牛すじハヤシ


メニューにもありますが、おつまみ用少量でお安くなったものを色々沢山オーダーして楽しみましょう!!


2013年12月2日(月)10:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理

『こだるま』復活!!

こだるま 復活!!  昨日12月1日に行って来ました、料理も普通の一皿のほかにおつまみ用の少量も在り、いろいろ食べてみたい方にもお勧めです。

以下は函館のおじさんブログよりコピーです。

2013年11月30日
おぢさんのお気に入り
店を再開してから食材を色々試してます
できれば道産ものを使いたいんで

それで気に入ったのは上ノ国町の菜の花オイル
ドレシングとかマヨネーズ 
火入れしたないのでサッパリ
オリーブオイルとかごま油は個性が強くて脇役では使いにくい

この油は無個性と言ってもよいくらい 素材の味を邪魔しない
油炒めで使ったら野菜本来の味が楽しめました
ごま油やオリーブオイルも美味しいけど、たまにはこんなのも有りです。

natane

それと千歳の放牧豚をつかったソーセージ
うまいす
豚を飼い育て 作ったもん



https://www.
google.co.jp/url?sa=t&rct=j&
q=&esrc=s&s
ource=web&cd=4&cad=
rja&ved=0CEAQFjAD&url=http%3
A%2F%2F
houbokubuta.com%2F&ei=192bUt6
ULMjIkQWg64HAAQ&usg=AFQjCN
HP59ywEzu8awBO8sc0g2AmpT5YCw&
bvm=bv.5715
5469,d.dGI


こだるま と クロコの畳さんのお友達でもある御夫婦がやっているガイア牧場、御夫婦で獣医さんです。



2013年12月2日(月)10:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理


(1/1ページ)