ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


2013年9月18日を表示

第23回花びしホテルカップ臥牛山ヨットレース 2013

タイトルは 花びしカップ の正式名称です。

微風からブロー 蒸し暑さから寒さ、土砂降りの雨まで、天候に遊ばれたレースでした。

御蔭さまで20艇の参加で、IRCクラスも9艇と盛況です。

写真は全てNYX西嶋氏より頂きました。

洋風居酒屋クマキチ食堂 の Kumaままのずぼら日記
http://ameblo.jp/kumakichi-m  の
ヨットレースその3ファッション編(変?)に筆者載せて頂きました


貴帆様-トランスパック
9月17日、むつ市周辺
10月15日頃から神戸までの回航を予定しています。
ボランティア熱烈歓迎です。
1レグ 大湊ー大洗(気象次第で宮古、石巻、釜石ありかも?)
2レグ 大洗ー関東のどこか(下田あたりか?)
3レグ 関東のどこかー那智勝浦かな?
4レグ 那智勝浦ー新西宮ヨットハーバー
でも実際は気分次第、天候次第ってことになるかと
かるーく870マイルくらいですかねー
このコースは何度も走ってまーす!
ご興味のある方、お問い合わせ下さい
kita



日本~ロスアンゼルス~ハワイ~大湊~函館とレース、回航に忙しい『貴帆』様も参加。 


『貴帆』様オーナー北田さんです、 
ファーストホーム、IRCクラス2位 SHORCクラス5位でした。



コンコルディア、 去年はタイムリミット前の幻のゴールがありましたが、今年は目出度く SHORCクラス優勝です、 おめでとうございます!!!

表彰式のパーティーも今年は生ビール! 日本酒が足りないとすぐに買いに走るなど微調整も利いて、楽しく盛り上がり、担当のチームの方々と理事長他 皆さんに感謝です、楽しいレースとパーティー 本当にありがとうございました!!



二次会はサヴィー、三次会はLARK、途中から記憶が??? いい年してハズカシーー 大反省


2013年9月18日(水)11:16 | トラックバック(0) | コメント(3) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理


(1/1ページ)