ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


2013年9月3日を表示

タモリカップ・ヨットレース 1.

8月31日 横浜ベイサイドマリーナ でタモリカップ前夜祭!!

元フジTVの内田恭子司会で公益財団法人JSAF(日本セーリング連盟)の役員、S&Bの山崎名誉会長、会長、副会長のご挨拶です。




後ろ左から河野会長、山崎名誉会長、中川副会長、児玉常務理事、の方々、来年函館で全国外洋会議があるので?御挨拶にいらして頂きました。

また、いつもメールで御世話になっているJSAF事務局の寺澤氏にもお会いしてご挨拶出来ました。



大体のテーブルが皆さんユニフォームです、のりが良いです、サルサですから




2013年9月3日(火)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理

トランスパック貴帆さまリポート 27.& Ten Quater

後片付け(マット編)
ロングレースを終えた後のマット洗浄は大仕事だ。
メンバーの中にビルクリーニングのプロがいるので、蒸気洗浄機器と強力バキュームを使ってキレイに出来るが、簡単にすむものではない。出航前に全マットを大判ラップでしっかり包んだつもりでも洗浄廃液はギトギトだ!
洗浄後、乾燥するまでの間は、我が家は大変なことになる。
早くどけてよね的な母ちゃんの視線が怖い!



タモリカップで今澤さんにお会いしました。 いのくち



2013年9月3日(火)16:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)