ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


2014年4月を表示

ヨット整備 前期下架、後期上架

4月27日風も無く暖かな作業日和、前期整備の下架 と後期整備の上架です、 クレーン作業の終わる13時過ぎ頃に風が上がって来て 運も良かったようです。











クレーン作業がほぼ終わってヨットが並んだ現場のパノラマ写真


2014年4月28日(月)15:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理

4月26日今朝の五稜郭公園

今朝の五稜郭公園  今年は五稜郭タワーアトリウムのガラス前よりも、六花亭のガラス前の方が早く咲きました。

29日に花見の予定で、何とかなりそうです、咲いていなくても何とかはなるんですけどね
29日の花見は延期になりました






幹から咲いているのも大分増えました、これはタワーの近くです。


2014年4月26日(土)17:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理

4月17日の五稜郭公園

今朝の五稜郭公園、日陰と日向の気温差が大きい、枝の桜は未だ緑色ですが幹は暖かいのか一番桜?発見です
枝の桜は五稜郭タワーアトリウムのガラス前が一番早いです、その次が六花亭のガラスの前です。

お日様のパワーが直接と反射で2倍ですからね


今年はお花見やろうかなーーー?



分かり難いですがつぼみがピンクに色付いています。


2014年4月17日(木)08:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理

4月6日前期上架

悪天候(強風)の為1週間延期で、前期上架です。





2014年4月10日(木)15:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理

姪がドラムをやっています。

昨日4月5日のライブの模様
音がアイフォンで拾い切れませんので聴きにくいですが御覧下さい。




2014年4月6日(日)15:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後