ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


2014年7月23日を表示

2014 27回みちのく銀行 青函カップヨットレース③

翌日のレセプションまで、時間たっぷりで、ねぶた祭りの練習を見て聞いていました、結構熱心にやっています。
これもアイフォンからです。
表彰式は青森駅近くの国際ホテル



クロコダイルダンディーがファーストホームで IRCクラス2位です!!
T艇長喜びの会見です、おめでとうございます!!!



今年の青函 成績表です。

私が載せてもらったSOUTH WIND は着順3位
修正が6位入賞! と、青函デビューとしてはまずまずです、まだまだシェイクダウン中ですからね。



2014年7月23日(水)12:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理

2014 27回みちのく銀行 青函カップヨットレース②

スタートの動画はカメラ故障中の為、いきなりゴールの直後の花火です。

アスパム前と浅虫からも上がっていました。


この花火はアイフォンからです。
ゴールの後、居酒屋で腹ごしらえして健康ランドでお風呂上りにくつろぐDちゃん




2014年7月23日(水)11:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理

2014 27回みちのく銀行 青函カップヨットレース①

金曜18日の夜、選手会から始まる青函レースです。

初めてのブルームーンダイナー、少し狭かったのですがまずまずの内容でした、写真は隣の席のロシア艇のグループ。

残念な事にスタートから撮っていたビデオがコックピット入り口のシートバッグの中で海水を浴びて修理に出しました、せっかくの映像だけ取り出せれば、カメラは買い換えても良いのですが、 風が弱くなってカッパを脱いでポケットから出して置いたのが・・・やっちゃいました 
Go Pro とか、防水も安くて良いやつ在りますからね。






2014年7月23日(水)10:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理


(1/1ページ)