ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


2014年9月13日を表示

2014タモリカップ横浜②

タモリの掛け声で前夜祭の始まりです。


八海山のブースで白石康次郎氏がお酒を手渡ししてくれました、写真いいですか?と聞いたら、気さくに良いですよと応じてくれましたが、携帯電池切れで残念でした、でも白石氏がそういうこともあるんです、と両手で握手してくれました。

今回は妻と娘2人も一緒で、
次女のフェイスブックのコメントに
Yukino
めっちゃ楽しかった〜!!日焼けしたいけてるおじさん大集合してた!おやじパワーすごいー
9月7日 17:22 · いいね! · 1

これは褒め言葉ですよねーー



『タモリの水軍カレー』お腹いっぱいでルーだけ舐めましたが、旨い!!!
朝からタモリ自身が大鍋で作ったありがたいカレーです。



厚切りベーコン? とソーセージ類も一味違う美味しさです、お肉も美味しくて妻も娘達も大満足でした。ノンアルコールのワインも、タモリビールの生と同じ位美味しいのです。





演奏の後半、タモリさんも本当に嬉しそうに叩いていました。


2014年9月13日(土)14:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理


(1/1ページ)