ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


2015年4月を表示

My Way

やっとこさ九州です。
大分県蒲江に入港中。
みんな元気ですよ。今日は雨なので休養日です。
朝からビールでも飲みますか。

来島海峡の写真です。


Xperia™タブレットから送信

来島海峡http://www6.kaiho.mlit.go.jp/kurushima/



2015年4月30日(木)14:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理

今日の五稜郭公園

満開ですが何となく花の元気が足りないような気がします。中国語 タイ語 が飛び交って 観光客は沢山来ています、 ゴールデンウイークは花吹雪か?水面を埋め尽くす花びらが見られると良いですね。

奉行所の前の梅が綺麗です。







この動画は日曜夕方です。



土手の上にも桜トンネル  そしてボート。


前の写真と同じボート。

五稜郭のゆるきゃら『五っしー』に赤いハイヒールで入っているのが貸しボートのポンツーンで青いスタッフジャンパーを着ているおねーさんのはずです、ここのレトロなボート小屋、『写るんですあります』も意図的ですよねー



2015年4月27日(月)19:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理

南北海道外洋帆走協会 『春の風物詩』 前期上架


南北海道外洋帆走協会の前期上架が19日 いつもの場所で行われました 天気が良く暖かくなり風も上がらずに良い上架日和でした。









2015年4月20日(月)19:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理

金森前に今年第一号のクルーズ艇

午前中に自転車で緑の島へ  
熊さんと滝さんがK河さんの一周忌で黒服で出掛けていきました。
今週はペガサスが冬囲いをはずしていました。

金森前にはM野さんが居て今年初のクルーズ艇の受け入れをしていました 東京からベラミ(オセアニス40)メンバーはロングレースで活躍しているゲフィオンの方々だとM野さんから教えて頂きました、そろそろシーズンインですねーー。









遠くから見たらニュージーランドかと思いましたがNORCの旗だそうです。





2015年4月12日(日)14:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理

My Way

おはようございます。
部品待ちでまだ沖野島マリーナに停泊中です。
昨日、布村さんが四国八十八札所巡りの途中、寄ってくれました。嬉しいですね。互いに話が尽きません。昼食にパスタ、夕食にお好み焼きを食べながらタップリ飲んでおしゃべりしました。
今朝はカレーライス。コーヒーを飲んで9時30分、倉敷に向け元気に出発していきました。
マイウェイの前と彼の車の前での写真おくります。

もとえ、ゆみこ、つらら、あられ


Xperia™タブレットから送信



良いですねーーー

自由人



2015年4月9日(木)11:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後