ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


2016年2月を表示

南北海道外洋帆走協会 新年会

27日土曜日ホテル万惣にて開催されました。
SHORC新年会

またまたWingT葉氏より樽酒の黒龍と晴耕雨読のスペシャル焼酎の一升瓶が差し入れされました、いつも有難うございます

年間総合は 優勝アクアマリン 2位D-BROSα 以下Wing 速鳥 カナイⅡ となっていました。









宴のあと  部屋飲みの翌朝。


あとかた付け 流石です大ちゃんでしょうか? いい感じですね


2016年2月29日(月)16:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理

井上陽水コンサート

19日(金)市民会館の井上陽水Liveに行って来ました。バンドもコーラスも陽水も上手い!!!
当たり前ですが良かったです。照明も市民会館の設備を活かして素敵でした。
当然ですが、観客も(自分も含めて)陽水も老けちゃって  年齢レベルは高いです。

家に帰ってネットで小田和正も抽選だそうですが申し込みました



FACEBOOKで見た海外通販(日本語でOK)で、 ヨット用のブーツが無かったのでデュバリーを頼んでみました。




ブーツは23,809円 送料が6,982円 で計30,791円で御買い得と思っていたら、

国内で 輸入関税    ¥900
    消費税     ¥1,100
    立替納税手数料 ¥1,080 で計3,080円
2,000円の税の手数料に1,080円は高い!!

TOTAL ¥33,871 になりました。
それでもまだ2万円位安いから まあいいか?

荷物はスペインからドイツ、中国経由で成田へ来ていました。2月10日発注で19日到着でした。



SIZEは25.5cmなのでEUsize41 でぴったり。

スタボーにはグリーン ポートにはレッド のタグが付いています。
カッパが黒なので黒にシルバーラインがGood!!
http://www.waveinn.com/index.php?action=adyen_pago_extra&idioma=jpn&shopperLocale=en_GB
ブランドでDをクリックしてDubarryでブーツで出て来ます。
今は¥23,132と少し安くなっています。



昨日は七飯スキーで深雪1本入れて10本くらい滑り、スマホの万歩計で7,679歩でした。 小回りをもっと練習すると1万歩になったかも知れませんが足腰が持ちません。

おまけにゲレンデの端の吹き溜まりでトップが刺さり10数年ぶりに転んで今日は全身筋肉痛



2016年2月22日(月)17:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理

Wingメンバーとニセコ


2月7日(日)Wingメンバーとニセコへ行って来ました、久しぶりのアンヌプリでヒラフほどは混雑していなく、ゆったりと滑ることが出来、早目に帰って来て家でゆったり出来ました。
アンヌプリは意外な穴場かも知れませんね



2016年2月8日(月)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理


(1/1ページ)