ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 

新しい順に表示

HYCより松前クルージングのDVD

HYC北海道ヨットクラブ より、松前クルージングのDVDが届きました、楽しかった松前がよみがえります、外帆の忘年会か今度の日曜に持って行きます、

「’05 HYC忘年会のお知らせ」も来ておりますので一緒に持っていきます。


Volvo ocean race VTR各種
http://www.volvooceanrace.org/archive/search.aspx?cl=y&md=15&srt=2&kwd=all  にて



2005年11月16日(水)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

VOR 2005~2006 START

VOLVO OCEAN RACE 2005-2006 START





2005年11月6日(日)20:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理

Volvo Ocean Race 2005-2006

Volvo  Ocean Race 2005-2006 がいよいよスタートです 
http://www.ericssonracingteam.com/ 
でジェネカーでのかっ飛びセーリングが音楽つきで見られます、すごいですが我家のケーブルTVでは1回目のダウンロード時、コマギレの音楽で聞きにくかったです、2回目からは大丈夫でしたけどね

BEYOND ALL LIMITS
ERICSSON RACING TEAM



2005年11月5日(土)12:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理

大沼の紅葉

10月30日、大沼へ紅葉狩ドライブ、車で1周した後、七飯町セミナーハウスへ駐車、50分ほどウオーキング、ただの霧かと思ったが 新聞で ロシア極東地域の森林火災の煙霧だそうで、日没も早まっているようです、写真にはもっと明るさが欲しかった。  帰りに大野町 「しんわの湯」で温泉を楽しむ、しんわの湯は駐車場がいっぱいでも洗い場が空き無し、と言う事が無いので好きな温泉の1つです。








2005年11月1日(火)12:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理

日本丸函館でセールドリル

あいにくの雨、風でフルセールは無理でしたが、なかなか綺麗でした、ギャロッパー柄澤氏も撮影してました、逆風で持参の傘が壊れる位吹いてました。











2005年10月22日(土)20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理


(177/183ページ)
最初 173 174 175 176 >177< 178 179 180 181 182 最後