ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


2006年9月を表示

9月7日理事会

昨日の会報175号には小松御夫妻の小笠原往路のお話とWハンドレースのお話が載っております。

いよいよ『花びしホテルカップ』『カリフォルニアカップ』です、申し込みはそれぞれ今月19日、30日必着ですので2日前には各理事へ連絡をお願いします。









2006年9月8日(金)14:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理

金森~オリエンタルキッチンへ

金森ビアホールから2次会はカリベビ奥のオリエンタルキッチンへ、記憶が曖昧ですが時計が20時半、 14時半開始の金森から6時間飲み続けて居りました。


速鳥の荒山氏とヒゲの柴田兄弟、あごひげの私、お盆休みから3週間のひげ、手入れが面倒なので止めました。


Wハンドレースとは全く関係無いですが、元喫茶店で最後は韓国レストランのシーサイド、海は綺麗じゃないですが専用のポンツーンもある絶好のロケーション、空き家になって、もったいないです、 築25年以上経つのでメンテが大変かな?


勧進丸さんのホームページからコピーして来ました、今はキレイにありません,9月4日朝に剃りました。


2006年9月5日(火)10:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理

Wハンドレース

スタートから風が弱く 潮で函館山に寄せられる、写真の様にベタ凪でJazzのロゴが海に映って読める、この時Jazzは漂流物になっていました、 その後風が出てきて順調に茂辺地沖へ、マイウエイ D-ブロス ペガサス の順にスピンが揚がる、Jazzもセットはしたものの メーターで風がアビームより前なので 対戦相手の速鳥の動きを見ながら 結局揚げずにオイルブイをかわし、ゴール直前でペガサスをかわし着順、D-ブロス マイウエイ Jazz ペガサス AT-YOU 速鳥 ドルチェ 勧進丸 で白組3対赤組1で 14時半より金森ビアホールで マイウエイ AT-YOU 速鳥 ドルチェ のオゴリで素晴らしく 楽しい 終了パーティーへ突入です。


潮で穴間へ吸い寄せられる Jazz 速鳥 ドルチェ


潮を避けて上磯方向へ沖出しする各艇


2006年9月4日(月)20:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理

Wハンドレース前夜

先ほど帰って来ました、明日のレース、紅白の組み合わせが決まりました、Jazzの私は遅れて到着、速鳥さんとじゃんけんで白組です、各対戦相手と着順で勝ち負け同数の場合は、各組トータル時間での勝負となります、  細かい事には構わずに今年悪かった点は来年改善すればOKです、『大人のレース』ですから!!!

天快さん! もう既に年間行事になりました、(2回目ですが)花びしカップ、佐井レース、の前後に、と言う話もしましたが、天快さんには復活予定の【松前小島レース】にも是非参加を御願いします!! と亀谷氏より御要望です。



2006年9月2日(土)21:33 | トラックバック(0) | コメント(4) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<