ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


2010年12月を表示

my way 便り No26.

今朝(18日)の雪の写真をメールしたら、小松さんからお返事が来ました。

《 Subject: マイウェイです

すごい雪ですね。うれしそうな井口さんの様子が目に浮かんできます。こればかりはうらやましいです。美ら海水族館に行って来ました。ジンベイザメとダイバーですがサメの姿が全部入りません。とても大きく圧倒されてしまいました。今、気温は22℃。快晴、爽やかな風がそよそよ吹いています。
2010.12.18. 12:31 》



2010年12月18日(土)13:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

my way 便り No25.

『 Subject: マイウェイです

沖縄では結構有名な「ブルーシール」アイスクリームをなめながら散歩です。「紅芋」アイス。まさにサツマイモの味がします。・270円、ちょっと高い。』
2010.12.11.  16:36


電話で小松さんとお話しました、足は裸足ですが さすがに短パンではないそうです、でも上はTシャツだそうです、函館の9月、でしょうか?






2010年12月11日(土)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

my way 便り No24.

『 Subject: マイウェイです

こんばんは、朝から10メートル以上の風が吹いています。マイウェイも時々揺れます。今夜は「久米島の久米仙」です。どんな味か後ほど報告します。ちなみに肴は沖縄のモズクです。』
2010.12.07. 19:01



2010年12月7日(火)20:01 | トラックバック(1) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

理事会&忘年会

12月4日午後、クラブハウスで理事会、大掃除、そして忘年会です、生ビール 日本酒 焼酎 ウイスキー スキヤキとおでんで盛り上がります、2次会は勧進丸船頭様が見つけた弁天のBARでカラオケ、翌日は久しぶりに2日酔いで声がかれていました、お世話になりました、有り難うございます。 2010 の アルバム に写真アップしました。












2010年12月7日(火)11:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理

my way 便り No23.

『 Subject: マイウェイです

那覇市の公設市場で見つけたぶたさんの顔。これも食べるんだって。 』
2010.12.04. 13:18



『 Subject: マイウェイですよ

さっきはありがとう。たまにはまともな写真も送ります。マリーナのすぐ近くのトロピカルビーチでの二人。由美子のバックはケブラーセールの端切れで作った特注品です。 』 
2010.12.4. 17:52



『 Subject: マイウェイです

バックよく見えなかったからもう一枚送ります。』
2010.12.4. 17:57



2010年12月6日(月)13:32 | トラックバック(0) | コメント(1) | ヨットJazzとその仲間 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後