ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


2011年4月を表示

my way 便り No.47

《  Date: Sat, 09 Apr 2011 13:32:35

   Subject: マイウェイです

追加の写真を送ります。山から見た座間味港です。右手のポンツーンにもやっているのがマイウェイと悠です。見えるでしょうか。小松  》



2011年4月9日(土)14:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理

my way 便り No.46

《  Date: Fri, 08 Apr 2011 17:30:58
   Subject: マイウェイです

慶良間諸島の座間味の沖。信じられないような海の色です。正に南国の色。でも、海岸の様子は寒川とそっくり。函館もまんざらでもありませんよ。 小松  》


良いですねーー いよいよ島巡りスタートでしょうかね



今度 寒川へ行ったら座間味の海の色を想像してみましょう。


2011年4月9日(土)09:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理

my way 便り No.45

《  Tue, 05 Apr 2011 16:59:53

   Subject: マイウェイです

   近くに系留しているパワーボートがカジキマグロを釣ってきました。重さ約110キロ。それで記念撮影です。このあと解体。後ろで見ているのが私。おすそ分けにあずかってこの夜はカジキパーティーになりました。連絡遅れましたが室蘭の「悠」が先週入港しました。カジキパーティーもいっしょです。    小松  》

室蘭の「悠」森川さんもいつの間にか沖縄だそうです、カジキマグロで美味しいお酒飲んでいるんでしょうね。









2011年4月5日(火)18:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

日本セーリング連盟 外洋安全委員会

JSAF(日本セーリング連盟)外洋安全委員会 の ホームページが新しくなりました
http://jsaf-anzen.jp/

こちらに MICS(沿岸域情報提供システム) 海上保安庁の各種 航行、安全情報など載っておりますのでご参考に。



2011年4月1日(金)19:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<