ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


2011年5月を表示

my way 便り No.55.

《  Date: Mon, 16 May 2011 18:07:02
   Subject: マイウェイです

牛深に着きました。今日の晩酌の肴はアジの塩焼きとキビナコの刺身です。キビナコは初体験。いい味しています。焼酎にピッタリ。あまり飲みすぎないようにします? 小松  》






2011年5月17日(火)10:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

my way 便り No.54.

《  Date: Sat, 14 May 2011 18:55:35
   Subject: マイウェイです

野間池港に着きました。ここには笠沙恵比寿というリゾートホテルがあり、そこにポンツーンがあります。そこにもやっています。一泊2650円。風呂代込みですが私たちにとっては高いです。きついです。向かいには「海連」がもやわれています。例の無寄港世界一周?したヨットです。明日は甑島へ向かいます。 小松  》




大きな地図で見る



2011年5月14日(土)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

my way 便り No.53.

Date: Thu, 12 May 2011 17:29:17
Subject: マイウェイです

《 鹿児島県山川港にいます。大昔火口だったそうで周りを垂直に近い急な山に囲まれています。嵐の時、逃げ込むには最適な港です。その一番奥にもやっています。温泉も近くにあっていい所です。 小松 》




大きな地図で見る



2011年5月12日(木)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

my way 便り No.52~

Date: Mon, 02 May 2011 18:50:28

15時、悪石島、やすら浜港に着きました。断崖絶壁の島ですが、ちゃんと人が住んでいます。着いたとたん、マグロをいただき解体し終わったところにカツオ、さらにまたカツオその他。うれしい悲鳴をあげています。 小松

お疲れ様です、良いですねー、嬉しい悲鳴で美味しーいお酒がまた進みますねー。 いのくち


件名: RE2: マイウェイです
送信: 2011/5/5 01:57

朝早いんですね。わたしはようやく目が覚めたところでした。今日は雨降りに加え風も強いのでここで過ごします。小松



2011/5/9 17:36
楽しかったですか? ようやく九州に着きました。山川です。暑いです。明日は雨降りの予報。ここに停泊になりそうです。小松



2011年5月10日(火)14:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<