ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


2011年6月を表示

my way 便り No.66.


大きな地図で見る

Date: Thu, 16 Jun 2011 08:51:13

Subject: マイウェイです

丹後半島、経ヶ岬を越え、京都府、伊根に到着しました。風情のある集落です。朝食が済ませてさっそく見物に出かけます。小松



舟屋(直接舟が入れる建屋)で有名な伊根町です、いい雰囲気ですね。


2011年6月16日(木)10:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

my way 便り No.65.

《  Date: Mon, 13 Jun 2011 20:38:23

Subject: マイウェイです

結婚記念日、おめでとうございます。仲良くていいですね。二人とも幸せいっぱい。なにもできませんが、鳥取の海からエールを送ります。小松  》


『 my way 便り No.64. 』 のメールが来た時に携帯を家に置き忘れて 妻と32周年の結婚記念日の乾杯をしていまして、返信が今朝、仕事のメールが来た時に気がついて返しました、小松ご夫妻には結婚記念日に免じて許していただきましょう、記念日は6月13日、今日から33年目になります、永かったのか短かったのか? いのくち 



2011年6月13日(月)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

my way 便り No.64.

《  Date: Sun, 12 Jun 2011 18:08:06

Subject: マイウェイです

こんにちは。隠岐の島、境港に寄港しながら今日は赤崎という小さな港に入りました。やず(いなだ? をゲット。漁師からあじをいただき、ディナーは海鮮懐石です。明日は鳥取です。境港は鬼太郎だらけでした。小松  》



活きが良さそうです、 我が家でも先日頂いた、釣ったホッケを1日半天日干しして食べましたが、活きがよいのと太って脂がのったほっけ!! 焼き上がりの色も味も最高でした。





2011年6月13日(月)10:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

my way 便り No.63.

《 Date: Wed, 08 Jun 2011 17:00:41

Subject: マイウェイです

隠岐の島に着きました。今朝、浦郷から菱浦に移動。菱浦のほうが静穏で見どころがあるようです。途中の海峡はまるでフィヨルドです。マイウェイのすぐ前に小泉八雲夫妻の像があります。その横でのフォ-ショットです。後鳥羽上皇が流刑された所なんですね。ずいぶん昔習った気がします。小松 》






2011年6月8日(水)19:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

my way 便り No.62.

《  Date: Mon, 06 Jun 2011 20:13:22

Subject: マイウェイです

日ノ御碕を超えて恵曇にいます。これで「えとも」と読みます。どうしてこんな読み方になるのかよくわかりません。わかったら教えてください。つける場所で漁協と一悶着ありましたが、今、ゆったりした岸壁にやりづけでもやっています。スーパーの酒売り場は日本酒と焼酎の割合がやっと五分五分になりました。今日の日本海は湖のようです。小松  》



2011年6月7日(火)10:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後