ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


2014年9月を表示

2014タモリカップ横浜①

横浜ベイサイドマリーナにて
『2014タモリカップYOKOHAMA』が開催されました。



今年も大変御世話になりましたT内さんのレディホーク


横浜ベイサイドマリーナは艇迄デリバリーのボートがやって来ます。艇の数が半端無いので価格もそんなに高くありません、オーナーT内さんに生を御馳走になってしまいました、ご馳走様でした。





頂いた画像です、携帯が電池切れになってしまいましたので大変助かりました。


2014年9月10日(水)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理

W・Hand RACE ③

成績表のサムライはリタイアです。

動画もありますので ③


右から順にKINAMBO,KANAIⅡ、マリンピアⅡ、貴帆mini、サムライⅦ、ベルクレイル、勧進丸。



クラブハウスから本町、ボーコーソーへ、ピリ辛の炒め物が辛いけど美味しい!





翌日、自転車をクラブハウスに取りに行くついでに陸から海王丸、天気が良いと綺麗に写ります。


2014年9月2日(火)18:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理

W・Hand RACE ②

レース前後の写真もアップしますので ②

NYX N嶋さんから頂きました、入船灯台から



スタート写真、マリンピアⅡがジャストスタート!!

NYX N嶋さんから頂きました。



入船から上磯セメントまでの第1レグ、KINAMBO、マリンピアⅡ、KANAIⅡ


西浜に海王丸です。


ブリさばいて、お刺身


2014年9月2日(火)15:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理

W・Hand RACE

8月31日 Wハンドレース開催です。

南北海道外洋帆走協会の公式レースではありませんが、7艇エントリーです。

サウスウインドが手伝っても良いですと言ったら、成り行きでコミッティになってしまいました。 

レースは風があり、早い展開でKINAMBOが終止トップを譲らずファーストホームで3位、2位KANAIⅡ、優勝ベルクレイル、という結果です。



ファーストホーム で3位、のM田先生とM野さん、ミス無しでとても良い帆走されていました、おめでとうございます


着順も2位、修正も2位のKANAIⅡのS藤さん、S猖谷さん、  S藤さんは発泡の蓋を拾ってあげて天然ブリをゲットし、お刺身を作ってくれました、美味しかったです 大変ご馳走様でした。


優勝のベルクレイル、 N崎さんとT橋さん、おめでとうございます。


BBQの後はクラブハウスで

今回はBBQの他に、白ご飯、アジフライ、サラダ、等クラブハウスM田委員長が鯵をさばく所から手造り、さんまの唐揚げも、美味しかったです、ご馳走様でした。

貴帆mini K田さんから余市15年もなかなか美味しかったですご馳走様でした。



2014年9月2日(火)15:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<