ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


2015年5月を表示

5月15日 今朝の自転車散歩

久し振りに西部地区へ、金盛前に3艇の外来艇が居ました。

函館山山頂はガスで隠れています、気温は9.5度位ですが風が強く自転車一生懸命こいでも熱くなりません。

クラブハウスの向かい位で『速鳥』のA山さん、御夫婦でウォーキングしていらっしゃいました 良いですねーー






ごついバウスプリット、重たそう。


左が北オーストラリア ダーゥイン  
右がシンガポールからで
もう1艇はYAMAHAで国内艇です。



2015年5月15日(金)19:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理

My Way

鹿児島県山川にいます。ここで知りあった漁師に誘われ「鰻温泉」に行ってきました。町中のあちこちから熱い蒸気が上がっています。これで野菜や卵を茹でるのだそうです。風呂も最高でしたよ。

小松



2015年5月13日(水)19:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理

My Way

おはようございます。種子島西之表港入り口のロケット形灯台です。ピントがあまいがガマンしてください。


2015年5月8日(金)12:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理

My Way

こんにちは。
内之浦から種子島へ。
出港1時間後、ロケットセンター沖通過。
北東7メートル、6ノットで快走です。
入港した西之表港の灯台はロケットの形でした。

もとえ、ゆみこ、つらら、あられ


Xperia™タブレットから送信



2015年5月5日(火)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<