ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


2010年12月を表示

my way 便り No22.

『 Subject: マイウェイです

函館は大嵐?ヨットは大丈夫ですか?今日のメールもまたまた食べ物です。ソーキそばを食べてきました。そばといってもそば粉は入ってなく小麦粉だけ。歯ごたえがあり、スープはおそらく昆布とカツオのダシかな? 薄味だがなかなかどうして立派なものです。麺の上に乗っているのはしっかり煮込んだ骨付きの豚肉でこれまたいい味。午後は那覇までドライブ。国際通りとやらをぶらついてきましたが修学旅行のガキがうじゃうじゃいて我々向きではない。早々に引き上げました。ああ疲れた。』
2010.12.03. 21:31



2010年12月3日(金)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

my way 便り No21.

『 Subject: マイウェイ便りですよ

沖縄の県魚「グルクン」の唐揚げです。お惣菜屋さんで買ってきたものですが、頭までかりかり食べることができました。あっさり味の魚です。一匹120円也。』
2010.12.02. 13:50



2010年12月2日(木)15:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<