ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


2014年10月を表示

皆既月食

ベランダから三脚で撮りましたが、看板と街の明りが邪魔をしていました。


2014年10月14日(火)14:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理

JSAF外洋団体代表者会議 福岡

分かりにくいですが赤いのは東京タワーです

台風で帰られなくなると脅かされながら行って来ました、函館~羽田 羽田~福岡 と乗り継いで13時開始の会議へは前日に出発しなければ間に合わず、会議終了後の懇親会後も当日は帰れず、二泊三日で一名48,300円、飛行機に4回乗ることを考えれば御徳だと思います。






富士五湖の一つと富士山


窓の色が


スイッチで


ゆっくりですがスイッチで色が変わる窓でした。


2014年10月14日(火)12:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理

チャンピオン 韓国で活躍

佐井レースご苦労さまです、
またチャンピオン優勝しています、写真お送りします。

サウス・ウインド SJY氏から写真頂きました。
賞金がかかっていて、これまで8,500,000ウオンをゲットしています、活躍は喜ばしいですがちょっと微妙な感じがありますねーー。


先週に韓国で最も大きな大会であるコリアカップ国際ヨット大会が開催されました。

 チャムピオン号が優勝を獲得して波乱を起こしました。









2014年10月14日(火)10:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理

My Way 小松さんより

おはようございます。
台風19号避難のため小戸マリーナに入りました。タッチの差で会えませんでしたね。今のところ静かです。昨晩は「ハッピータイム」の栄さんが顔を出してくれました。もち、飲みましたよ。函館は今日嵐ですか?
小戸マリーナの夕暮れを添付して送ります。Xperia™タブレットから送信

------------------------



2014年10月10日(金)13:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理

JSAF加盟団体代表者会議 福岡のついでに

My Way の小松御夫婦と もし予定が合えば合いたいですね、と、荒山さんが電話をし、台風避難で長崎ハウステンボスに係留中の小松さんからメールと写真頂きました。
まるでヨーロッパ!!


先日は電話ありがとうございます。
無事帰れましたか。
こちらは台風18号接近のため、ゴウゴウ強風がうなっています。さっきは15メートル吹いていました。今日は一日中船の中で過ごしています。昨晩は近くに係留しているヨットに招かれ一杯飲み。勧進丸に良く似たヨットです。形ではなく雰囲気です。いい加減飲んだ後新ていのお披露目パーティーによばれ、帰りまた別のヨットにひっかかり11時に帰ってきました。函館のヨットマンと同じのりでした。
タブレット買ってしまいました。たまにここから送ります。ハウステンボスの写真も添付します。Xperia™タブレットから送信



2014年10月6日(月)10:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<