ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


2013年7月を表示

トランスパック貴帆さまリポート 5.

<Report by “Watch Captain” IMAZAWA>
ファンのみなさま(^^)v。長らくご無沙汰しておりました!!。
スタートの反省から復活、少しずつ挽回してきてやっと笑顔が出てきましたです。スタート時はみなさんの期待を裏切って本当に申し訳ありまぺんでした<(_ _)>。
スタートしてから丸二日はクローズからクローズリーチ、ミディアムヘビー一枚でずーっとですよ。しかも初日以降時より雨交じりの曇天、回航時と同じ寒さ。青森組は寒さには慣れてるけど、久々のセーリングが寒さとギンギンのヒールでちとへろへろになりかけてました
がみなさん復活して今は元気いっぱいです。昨日夕刻から少し北に振れてジブトップでカットんでますが、なかなかジェネカーをあげられないのでフラストレーションが溜まってます。
お疲れのみなさんには良いんですが、サーフィングでアドレナリンを出したい私の様な元気な連中にはもの足りないかも・・・。
三日目に入りこれからどうなるでしょう・・・、今のところ曇りのせいかトランスパックってイメージは湧かずパールレースか?って感じですが。みなさんこれからの活躍をこうご期待!!。

今日の写真はバウマンだけでなく、ヘルムスもデビューの浅草のボン・染矢君。



Division4,5,6がスタートしました。
日本から参戦のCrescentIII(Divison5)がこの集団に居ます。
Division2のBegal7、Beecomは13日(現地時間)にスタートします。
All clear!



2013年7月12日(金)09:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

トランスパック貴帆さまリポート 4.


早く来いトロピカルセーリング。
待ちわびながら操船する青森コンビ(北田オーナと伊藤氏)。



2013年7月11日(木)15:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

トランスパック各艇現在位置

http://www.yachtscoring.com/yb_sat_tracking.cfm

各艇の現在位置(イエローブリック) が分かります、便利ですねーー、レースに参加しているようです。 スタートしたのはまだDIV7. DIV8. だけですけど。

http://www.yachtscoring.com/yb_sat_tracking.cfm



2013年7月10日(水)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

トランスパック貴帆さまリポート 3.

スタートです



2013年7月10日(水)09:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

トランスパック


パーティーの様子です。
http://bengal2012.doorblog.jp/archives/29338050.html

今週末は
第26回みちのく銀行青函カップヨットレースのスタートで今年は青森スタート函館ゴール。
日曜早朝から函館漁港(入船漁港)にゴールするでしょう



2013年7月10日(水)09:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後