ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 

新しい順に表示

1月20日函館七飯スノーパーク

平日スキーが出来る様になって空いたゲレンデで大回りが気持ち良い~

高速リフトのコースの最後の所に予期せぬギャップで軽く飛ばされました、この日にゴンドラのコースで小松御夫妻にも会いました



空いたゲレンデをその気になって滑ると危ないので安全対策、uvex made in Germany のヘルメットを用意しました。この写真は1月31日です


2017年2月1日(水)17:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理

1月8日外帆 略式新年会

南北海道外洋帆走協会shopハウスにて略式の新年会です、またまたWing千葉さんが樽酒の黒龍2本の瓶詰めを差し入れて下さいました、ほんのりと木の香りがお正月気分を盛り上げてくれました、有難うございます。


大ちゃんと同じタイプのカンタベリーラグビージャージでした。



2017年1月28日(土)19:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理

ミスポはこだて

ごめんなさい、ミスポはこだて 正しいのはこちら

https://www.facebook.com/mispo2016/

https://www.facebook.com/mispo2016/photos/pb.1768254196733224.-2207520000.1483576973./2188774448014528/?type=3



2017年1月5日(木)09:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理

同級生

1月3日総合型スポーツクラブみんなのスポーツ『ミスポはこだて』のスキー講習会にD-BROS亀谷氏が副理事長でここ何年か参加させて頂いています、講師の方もレベルが高く、理論的説明が非常に分かり易く、頭では理解出来ているのですが身体が付いていきません!! 去年の講習を思い出しながら、今年は真面目に練習しようと思っています
写真は右がミスポ理事長で高校の同級生、左は小学校の同級生、みんな良い?爺さんになりました。

ミスポFacebook file:///C:/Users/user/Desktop/mispo%20hakodate.htm



2017年1月4日(水)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理

1月1日初滑り

1月1日七飯で初滑り、普段使わない筋肉がすぐ悲鳴を上げてヨレヨレです、当日夜には筋肉痛でしたので反応は悪くないようです。

アクションカメラ・ハーネスでも綺麗に撮れるはずです、画像はそのうちにアップ致します。



2017年1月3日(火)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理


(9/183ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後