ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


桜が丘通り Uの寿司

桜ヶ丘通りの「Uの寿司」へ、ひと通り食べて妻と長女がデザートを食べていたので味見をすると 大将が「甘い物も好きなんですか?」と聞くので、「はい、かりんとうなんか大好きです。」と言うと、小皿にかりんとうが出て来ました、ビックリして『バカ受け』でしたがこの時は八海山純米吟醸を飲んでいてかりんとうはチョット、、、と言う感じでした、 が、更に「羊羹も好きですか」と聞くので「はい、五勝手屋羊羹が特に好きです」と言うと「五勝手屋に近い味です」 と、羊羹が出て来ました、

この「Uの寿司」さんはJazz鈴木艇長お勧めで、森町に在る時から関東からのお客さんが空港からタクシーで来るほどの評判の良い店で、味ももちろんですが、接客が素晴らしく、でしゃばらず、威張らず、満足度一番のお店です。



手前がかりんとう で 奥が羊羹、羊羹でトドメを刺され 〆のビール噴出しそうになりました、参りました。


2007年9月17日(月)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)