ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


8月7日ポンツーン祭り!!

7日午後からポンツーン祭りです、A級ディンギーのレースと生ビール&BBQでいい感じに盛り上がります!!
初めて乗りましたがなかなか楽しい、青森、貴帆のK田氏とクロコのT氏も途中から参加で初めてだそうですが、「これはハマルわ!」との事です。



ギャロッパーK澤氏の撮った良い写真が結構ありますので、御覧になりたい方は私までメール下さい。






ギャロッパーK澤氏とK山氏が当日朝釣って来たマコガレイ、味もサイズもVery Good!!


二次会をクラブハウスで、撮影後、自転車ごとJazz I田氏に車で送って貰いました、ありがとうございます

セルフタイマーは余り使わないのでまごつきましたが、なんとか撮れました。



2010年8月9日(月)12:08 | トラックバック(2) | コメント(0) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)