ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


はるばる横浜からモーターセーラーが

スターダストY田氏の手配で、横浜から青森までは陸送で、青森で艤装し、オーナーと計4名で19日函館到着です、

天快M様は 青森で見送り、JRで奥様、お母様と、マグロの頭、お肉、その他持参で函館でお出迎え&歓迎会です。



マグロの頭は勧進船頭様と熊さんでナタと金槌でコンロに載るサイズまで処理します。


写真の日本酒は新オーナー奥様もお気に入りで、何度かおかわりされていました。


新しいオーナーと奥様の本場のロシア料理で歓迎会です、ウオッカがきつくてのどがヒリヒリしましたが、御料理はなかなか美味しかったです


2010年9月21日(火)14:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ロシヤのウオッカ恐ろしや

 青森から2時間で行けて楽しい宴会に参加できて
有り難うございました。

 函館入港の歓迎セレモニー?をYou Tubeに
UPしましたので見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=LnynJJt34lc


 by 真っ先にコイヘ | 2010年9月21日(火)15:19

 2: こちらこそ

ありがとうございました、私も後ろ髪引かれながら21時頃には自転車でじたくとうちゃくでした、楽しかったです

 by Jazzいのくちです | 2010年9月21日(火)22:42


(1/1ページ)