ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


NPOのポンツーンが

キレイになりました、ポンツーンの繫ぎ目が小さく左右へのブレも無く一直線で落水の危険もかなり少ないと思われます、ただ、フリーボードが高くなったので 海からよじ登るのは体力が要りそうです、おつかれさまでした。

5日はまたまたサンバードにお邪魔してセーリング、セールを揚げてエンジンを切ると何とも気持の良い静けさです。



NYXです


海外で受けそうな漢字、ひらがな、のレア物?Tシャツクマさんです。


ギャロッパーにお邪魔して、明るいうちに帰宅しました。


2010年9月6日(月)22:18 | トラックバック(1) | コメント(2) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 宴会船に...

  勧進丸が宴会艇になったら、その周りのヨットも
だんだん宴会艇仕様に成って来たんじゃないでしょうか

 レースはつらい、宴会楽しいですから当たり前と言えば当たり前かな


 by 真っ先にコイヘ | 2010年9月8日(水)05:31

 2: 高齢化問題

レース参加艇が増えないのも、若者の元気が無いのも、全国共通ですね、

函館でもレース終了後の焼肉パーティーだけに参加する方が 増えているような気がするのは私だけではない筈です。


 by Jazzいのくちです | 2010年9月8日(水)11:53


(1/1ページ)