ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


8月15日函館帰港

7時頃松前を出発し昼過ぎに函館到着です、潮と波に乗って最高11.4ノットがGPS画面に出ていました、
お昼前にはギャロッパーからホッカホカピザ2枚の出前をタモ網で受け取り、美味しく頂きました、御馳走様でした、 今回で松前クルーズは終了です、出だしは波と風に意地悪されましたが、充実した楽しい休日でした、関係者、御世話になった皆さんに感謝、感謝です、本当に有難うございました。






Jazzのドジャーからギャロッパー


函館が近くなって海王丸と一緒に函館入港です、海王丸は沖止めになりました。


2011年8月26日(金)19:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | 南北海道外洋帆走協会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: これからは「亀千人」

  ギャロッパーのK氏、ヒゲがもう少し長く白ければ
100%亀千人ですね

 背中に甲羅の飾りを付ければそのまま仮装大会
出場OKですよ。


 by 真っ先にコイヘ | 2011年8月27日(土)04:43

 3: サングラス

のせいでしょうか、本当にそっくりだと思います、メガネが顔の印象を大きく変える良い?例でしょうかね?

 by Jazzいのくちです | 2011年8月27日(土)20:30


(1/1ページ)