ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


2月24日、日曜日ゲレンデ深雪

8時半自宅を出発、大沼からスキー場までの畑の間は地吹雪で前が見えなくなる位風があり、雪の量は大したことなく期待していませんでしたが、風で高速リフトが昼頃から動き出したので、とど松コースと高速リフトのコースで深雪が楽しめました、 若干後ろ体重の為、太腿に負担がかかり本日筋肉痛です、自宅へ戻り、汗かきついでにスキーウエアのまま14時過ぎにポンツーンへJazzの雪かきに行きました、少し融けたのと風の為、堅くなった雪で面積のあるカタマランは雪かきが大変です。


昼近い11時48分でも高速が不通の為、まだまだ楽しめます。


『風雅』のオーナーも雪かきです、『昨日土曜日は風があって楽しめました。』と仰っていました。  大沼湖上や七飯スキー場に向かって左側の牧場でカイトボードを楽しんで居られるようです。  夏には七重浜でもやられるようです、ヨットも平日にも出航し、函館で一番アクティブなヨットマンです





勧進丸、滝野氏と速鳥、苅田氏も雪かきに来ていました、15時過ぎると気温も下がり暗くなるのも早いので早めに済ました方が良いですね。


2013年2月25日(月)14:42 | トラックバック(0) | コメント(4) | 管理人の雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 元気でなにより

大沼きれいだね。

 by こだるま | 2013年2月27日(水)12:30

 2: 朝は吹雪でしたが

昼近くに晴れて来て久し振りのゲレンデ深雪、5cmあれば岩の上でも滑れた こだるまマスター ですから20cm近くあったゲレンデは最高の舞台だった と思います。

 by Jazzいのくちです | 2013年2月27日(水)22:15

 3: ほんとに

岩うえ5cmの雪ね、吉野山だったよね、元気だったわ、今はなんもできなくなったけど、皆のおかげで、思い出だけで生きていけるわ、楽しいことたくさん、ありがとう。

 by おぢさん | 2013年3月2日(土)08:59

 4: SKIをしにカナダへ3回も行った

こだるま ですから思いでも盛り沢山、ですよね。

食欲無いからパスタ頼んだら大皿で出て来たり、デザートのアイスはどんぶりサイズだったり、ミルクやオレンジの発音など等、思い出すときりがありません


 by Jazzいのくちです | 2013年3月2日(土)10:14


(1/1ページ)