ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


24日ルスツ高原

24日はルスツ、天気も良く、例の民宿が今回は1泊朝食で3,000円にしてくれました、ありがとうラッキー。

リフト乗り場で亀谷家御一行と会い、同じリフトに載りました、非常に珍しいです!!  函館を6時前に出発し8時半にルスツ着だそうで、2時間半は早いです、
私は13時過ぎにルスツを出発、ノンストップで我家に4時過ぎ着ですから、30分以上違います、往路で静狩峠にも雪が無かったので今回は高速を使わずに帰りましたが、この次はETCで普通車にしたほうが良さそうです。往復で350km走りました。







シュプールがありません、気持いいですねーー。


帰りがけ隣に止まって居た札幌No.のポルシェカイエン


良く見るとピレリのスパイクを履いています、スタッドレスで悔しい思いでもしたのでしょうか?  ぶつけると高くつくのでスパイクタイヤ位安い?ものですよね?


2013年3月28日(木)11:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | 管理人の雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: いいね

ルスツ、なんか懐かしい。

 by おぢさん | 2013年3月28日(木)16:22

 2: ルスツは斜面が色々で

長い距離をヒラフよりも少し楽に滑れて 私には合っています、運が良ければ深雪には素晴らしい斜面も在りますよ。

 by Jazzいのくちです | 2013年3月28日(木)18:04


(1/1ページ)