ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


貴帆さまロングビーチ到着

http://www.facebook.com/kihotranspac2013/app_109770245765922
日本時間29日21時には到着していたようです。
おつかれさまでした。

隣接するマリーナの規模にびっくり、2500艇はあるでしょうか?  向かいには現在80歳のクイーンメリー/ホテル?も居ます。

グーグルの画面を拡大すると見られますよ!!
航空写真? 衛星写真。

アメリカの画面はパソコンのモニター上で1インチ10mまで近寄ってもくっきりCGの様ですが、函館の緑の島に同じ様に近寄ると1インチ20mまでなのに、船の形もぼけて 艇名の判断が難しいです、 函館の上は良い衛星が飛んでいないのか?

横浜ベイサイドマリーナに拡大したら、1インチ?5mまで寄れて、それでもそこそこ綺麗でした。



2013年5月30日(木)10:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | 管理人の雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 2500艇ですか

  船の数が2500艇ですか
半端ね~ですね。

 貴帆さんもスゲーですね。
チーム青森からチーム日本ですからね

 天快は今シーズンまだ走っていません


 by 真っ先にコイヘ | 2013年6月1日(土)03:58

 2: ざっと見た感じでは

ありますが、2500位はありそうです。是非 +を押してアップで見て下さい、グーグルマップってすごいです。

Jazzも整備は6月中過ぎになりそうです。


 by Jazzいのくちです | 2013年6月1日(土)08:23


(1/1ページ)