ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


トランスパック貴帆さまリポート 6.

貴帆様-トランスパック
13時間前
ジェネカーラン始まる!

<Report by “Watch Captain” IMAZAWA>
 昨日11日15時頃、風向が345°~360°から330°前後に振れいよいよトランスパックの醍醐味ジャネカーランが始まりました!!フラストレーション一気に解消と行きたいところですが、艇速は伸びたけど体がのびそうです・・・!?
 月明かりも無い暗闇の中計器だけを見て舵をとってると、水面を走ってるんだか山を登ってるんだか谷を下ってるんだかわけが分からなくなります(*_*)。不安で逃げたくなりますがそうはいかないので、自分をボルボオーシャンのヘルムスマンだと思い込ませニンマリしながら続けるしかありません。
 貴帆の食事は相変わらず回航と同レベルでしっかりご飯を炊いて美味しいおかずに舌鼓なのであります。やはり食事は重要ですよね(^^)v、レースにどんこや高野豆腐、生肉や野菜を積んでる船はあまりありませんよね。
 相変わらず曇りですが寒さは感じなくなって来ました。晴れたら暑くて地獄かも・・・でもやっぱり晴れてくれ~!!



日の丸ジェネカー 素敵です!


2013年7月13日(土)17:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)