ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


六本木で花嫁の父

土曜日函館空港ビル屋上からの夕日、南国っぽい感じ、屋上ビアガーデンで枝豆、ソーセージ、ジンギスカンも美味しそうでした。


土曜夜の六本木は露出の多い女性と怪しそうな外国人が多く、怪しく危険な感じがしたのは年取ったからでしょうか?


親族は6名のみで後は職場の上司、同僚、学生時代の仲間で若い人ばかりで80名位、多分私が最年長だったと思います。

暖かい雰囲気で楽しい素敵な結婚披露宴でした。



花嫁が手紙を泣きながら読み上げるので 花嫁の父は涙と鼻水でズルズルでした、ハズカシーー

当日17時15分のANAで帰函しました、1泊2日それほど暑くなかったのはラッキーでした。


31日 土曜日は横浜で『タモリカップ』楽しみな2泊3日です!!



2013年8月26日(月)19:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | 管理人の雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 私はグッとこらえました。

  長女の結婚式の時はお目々がウルウル来ましたが
涙はグッとこらえて泣きませんでした。

 でも次女の結婚式は泣くことでしょう

 来年か再来年かな


 by 真っ先にコイヘ | 2013年8月28日(水)17:44

 2: 私はダメです

 TVで『初めてのお使い』なんかもすぐ泣けますので、こらえる事は出来ません、ただただ年をとった、と言う事でしょうかね? 

たいしてストレスは無いのですが、ストレス解消にはなるそうです


 by Jazzいのくちです | 2013年8月28日(水)18:43


(1/1ページ)