ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


タモリカップ・ヨットレース

タモリカップ 残念ながら台風による強風の為レースは中止になりました、前夜祭はありますので、内田恭子の司会でサルサ聞いて、踊って? LOGOSのコンロで肉焼いて、タモリカップビール飲んで来ます!!!   

海を愛するタモリの日本で一番楽しいヨットレース
”Tamori Cup”

海を愛するタモリの日本一楽しいヨットレース “Tamori Cup”
8月27日
【タモリカップ前夜祭情報!】
大会前夜祭まであと4日!!
当日の大バーベキューパーティー情報をお知らせします♬


バーベキューといえば、そうです『肉』です!!
タモリカップ=『米久(よねきゅう)』というくらい、今ではなくてはならない存在。

今回、米久さんからは最高品質のお肉を提供して頂けます。
米久さんとタモリカップがコラボした商品『タモリカップビール』ももちろん登場。「想像していた以上の出来だ」と森田氏。

こちらは当日飲み放題ですよ。こんな贅沢、ほかでは絶対に味わえません!ワクワクしますね。。

さらに、グリル等の機材はすべて、皆様ご存じの『ロゴス』さん提供です。
アウトドア用品で日本一を目指しているだけある品質の高さ。
合言葉は「Enjoy Outing」。

皆様、おいしいお肉を最高のグリルで思う存分堪能してください(^^)♡


㈱米久
http://www.yonekyu.co.jp/
タモリカップビールはこちらからもご購入頂けます↓
http://www.yonekyu-eshop.jp/products/show/179

㈱ロゴス コーポレーション
http://www.logos-co.com/


もちろん、他にも会場は盛り沢山ですよ(^^)♪



そして、ただ今
当facebookページ1000いいね達成!!記念
『タモリグッズプレゼントイベント』開催中です。

下記、【祝!facebookページ1000いいね達成!!】投稿ページを
シェアしてくださった方に抽選で当たりますよ。
今回はタモリカップに参戦されない方にもチャンスはあります!!詳しくは下記投稿ページをご覧ください☆


【公式twitter】https://twitter.com/TAMORICUP
【公式HP】http://www.tamoricup-yokohama.com/
写真:






ベイサイドマリーナのアウトレットのHHが31日リニューアルオープン!!


2013年8月29日(木)11:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)