ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


今シーズン初滑り

12月21日(土)午前中だけの約束(店は営業中の為)で、七飯スキー場で初滑りして来ました。

1本目は足が痛くて辛かったが3本目位で慣れてくる、6本滑って終了、 帰りに、消費税アップ前に車の代替を検討しており、ホンダの小型SUVを見に行く、 
ランクル100 13年目の買い取り価格が210~220万でした!!  まだまだ検討中と言うだけですけどね。

写真は翌22日、いつもの相棒と一緒になる、ゲレンデは上半分は良いですが雪が少なく変なうねりがある堅いバーンで脚に『来ーーるーーー』7本滑って帰って来ました。

帰りがけ、軍川駅からトンネルに向かい、1つ目の右左登りカーブで2台が路肩へ突っ込んでいました、トンネル出てから駅までの間の日陰は本当の意味で『ヤバイ!』です、気をつけましょう。



途中ブランクは在りますが小学校からの友人。


自分撮りは初めてアップです。


2013年12月24日(火)09:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人の雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)