ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


青函レース その後

青函レースで海水をカブって湿っていたので雑巾で拭いて綺麗にし、ついでに開いて口で空気を入れてパンパンに膨らませ、2日間放置しそのままでしたから大丈夫でしょう、体重の分浮力で圧がかかりますが、この次はクルーセイバーかバルチックかにしましょう。


ボンベの締め付けもしっかりと確認しホワイトペンでマーキング。


こちらはメーカーに出して修理不能で戻ってきたHDカメラ、『バラバラにしてやったぜー?ワイルドだろー?』

素人目には左下がハードディスクでメーカーでレコードを掛けるようにデータを取出してくれると助かったのですが、またSDカードが入っていたのでそちらに入れていればOKだったかもね?

残念!! この次は防水にしましょう。

ハードディスクの隣がステレオマイクとスピーカーです。



2014年8月7日(木)13:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 管理人の雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 私も変えました

  ライジャケ私も以前は自動拡張式のバルチックでしたが沖縄~名古屋レースで落水した人の自動拡張式ライジャケが作動しなかった話を聞いて
 函館の小松さん御夫婦がアメリカに渡った時に使っていたバルチックに
変えました。


 by 真っ先にコイヘ | 2014年8月11日(月)04:55

 2: 保安庁の訓練で

海上保安官が海へ飛び込んで、膨らまないのを確認してから、ヒモを引いて膨らませたのを小松さんと一緒に観ていました。
安全については出来るだけのことをして置かないとねー。


 by Jazzいのくち | 2014年8月11日(月)11:21


(1/1ページ)