ヨットJazzのブログ
 
ヨットJazzの関係者 仲間 メンバー 皆のスペース
 


タモリカップYokohama ポスター

タモリカップ福岡のポスターはTシャツを着ていたそうですが、Yokohamaは ビキニ になりました。

Kumaママのずぼら日記
http://ameblo.jp/kumakichi-m 
こちらからトヨペットカップの沢山の写真が見られるページにリンク出来ます。
https://www.facebook.com/taishi.hirose.75/media_set?set=a.375671465914859.1073741836.100004160253843&type=1

src="/im/emoticon/smile03.gif" align="absmiddle">
もう一つプチ自慢になってしまいますが、
フジTV月9の『ヒーロー』のロケ地に 去年横浜ベイサイドマリーナから塘内サンのヨットで横付けしてランチした
http://www.tycoon.co.jp/が使われていました、
海は綺麗じゃないけど、横浜で艇横付けは『オシャレ』ですよねーーー
塘内さん有難うございます、また、今年も御世話になっちゃいます、すみません。



去年、娘たちと妻に背中を押されて買ったブルックスブラザーズのハーフパンツ、お気に入りですが、妻に 『ジャンパーが古過ぎ!!』 
って言われちゃいました。
しばらく買って無いなー、買おうか?



2014年8月20日(水)10:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヨットJazzとその仲間 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)